姿勢・うごき・健康・体力 通信

運動指導者、トレーナー教育に約20年携わってきた著者からの「姿勢」「うごき」「健康」「体力」などをキーワードにした、日々の実践や経験の発信、人生をより豊かにするための教養・情報の発信ブログです。

ナノさんで、名古屋トレーナー勉強会

 9月27日(日)、名古屋トレーナー勉強会(会場:パーソナルトレーニングス
タジオ・ナノさん)に講師として呼んでいただきました。


 テーマは、「15のポーズ・うごきで骨盤につく30の筋のコンディションを短時
間で把握する方法」でした。


 30名をこす参加者の皆さんは、本当に熱心な方ばかりでした。すごい熱気
でしたね。


nanosan09930
お互いの身体をチェックしあう参加者の皆様


nanaosanminasan09930
終了後の記念写真です。


 この勉強会でお伝えしたことが、少しでも皆様のお役にたてばうれしく思います。


 今回の参加者の皆さんは、本当に「感じのいい」人ばかりで感動しました。名古屋
にこんな素晴らしい集まりがあることを本当にうれしく思います。中心になって、サポー
としてみえるナノ代表の高橋さんのすばらしさ、すごさを感じるとともに感謝申し上げま
す。


 参加者の皆様、昨日までにたくさんのご質問、感想を寄せていただきまして、本当に
ありがとうございます。


 また、よろしかったら皆さんのところに呼んでください。まだまだお伝えしたいことは、
たくさんありますから・・・・。


 皆様の益々のご活躍、ご発展を祈念いたしております。ありがとうございました。





 
別窓 | 47、呼んでいただいた講習会など | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 姿勢・うごき・健康・体力 通信 | NEXT